新歓合宿・正丸レース

梅雨の時期前のイベント、新歓合宿と正丸レースが5月30日と31日に開催されました。雨予報も危ぶまれましたが、レース当日はいいお天気になりました!(やっぱりこの年度晴れ人間多いんじゃ・・・)

今年も部員・OBOGのみなさんの素晴らしい走りにレースも盛り上がりました。OBOGのみなさん、たくさんのご参加、ありがとうございました。

当日の運営はみなさんのご協力もあり、無事、つつがなく終えることができました。本当にありがとうございました。(レースのタイムは『部員・OBOG用』に更新されています)

さて、次の行事は夏合宿前の班での合宿、サブ合宿です。夏が近づいてきました!楽しみな広報はしもとでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆうやさん (木曜日, 12 11月 2015 16:57)

    人文学部 英語英米文化学科
    3年 鈴木 悠也 の秘蔵画像。
    ゲイで体売って金稼ぎ。
    http://s-up.info/view/201201/259786.jpg
    http://s-up.info/view/201201/259787.jpg
    http://s-up.info/view/201201/259788.jpg
    http://s-up.info/view/201201/259789.jpg
    http://s-up.info/view/201201/259790.jpg
    http://s-up.info/view/201201/259791.jpg
    http://s-up.info/view/201201/259792.jpg