Pラン

暖かい(暑い?)気候になってきました!

今年もオフシーズン明けで不安しかないPランがやってきました。

埼玉県飯能市にある天目指峠を登り、帰りは約60㎞走って大学に帰る…という、夏合宿を抜いたらこのPランが結構走る行事の部類に入ります。

さてさて、毎年こんなしょっぱなに走らせて「なんか思ってたのと違う…」と部活の活動を不安に思う一年生がいることで有名なPラン(かつての私もそのひとり…)。ゆるゆると峠を登って、同じ班の一女(元陸上部)に声をかけてみると、「もっとトレーニングしなくちゃ…」と頼もしい答えが!

一女強い…!かっこいい…!!

しかし彼女だけではなく、他の一年生も頑張って峠を登っていました。

結論、今年の一年生、チャリ速い…!

毎年三年生はこうやって一年生若いなーすごいなーと思ってきたのですかね…。私も頑張りたいと思います…!

また、今年は四年生の先輩、またOB1年生の先輩の参加もあり、とても賑やかな良いランになりました!

次回はいよいよ初めてのレースもある新歓合宿!OBOGの方々にも会えるということなので、一層楽しみになってきた広報のはしもとでした。